出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム 子供と楽しく暮らす家

本日の担当は山下です。

皆様こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

長かったゴールデンウィークも、振り返れば、あっという間でしたね、、、

我が家では、遠出することもできなかったので、家のプランターを触ってみたり、家族で魚釣りに行ってみたりしました。

思っていたより、暇をせず過ごせたような気がします。

その分、終わるのがすごく早かったような、、笑

家族と楽しく過ごせて、今日から頑張ろうと思いました!!

ユニバーサルホーム出水店は、今日から元気よく営業致しております!!

ぜひご来場下さい!!

 

ユニバーサルホーム出水店ではたくさんの現場が稼働中です。

現在の現場状況は…

基礎工事中 → 3件

大工さんの工事中 → 5件

内装工事中 → 2件

直近の完成見学会予定は5月15日(土)16日(日)葦北郡芦北町にて!

コロナ対策を万全にしてお待ちしております(^^♪

 

 

 

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

 

QRカレンダ