出水店

憲法記念日 見学会開催 愚痴は大事 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務係長の夘野木です!

 

 

 

 

今日5月3日は国民の祝日。さて何の日か覚えてますか?

そうです!『憲法記念日』ですね。

1947年(昭和22年)に日本国憲法が施工されたことを記念して

祝日に制定されたのが本日5月3日です。

ちなみに私は…忘れてました(;^_^A これを機にしっかりと記憶します!

 

 

 

 

ユニバーサルホーム出水店ではたくさんの現場が稼働中です。

現在の現場状況は…

基礎工事中 → 3件

大工さんの工事中 → 5件

内装工事中 → 2件

直近の完成見学会予定は5月15日(土)16日(日)葦北郡芦北町にて!

コロナ対策を万全にしてお待ちしております(^^♪

 

 

 

 

『子育てや家事全般は初心者が一人では到底できない仕事だ。』

という記事を読みました。その記事では、『昔は新米お母さんの

愚痴を聞いてくれる近所のおばさんたちが居た。今はおせっかいという

リスクを避けるためにその存在が消えつつある。』という物でした。

 

 

 

 

やっぱり愚痴を聞いてもらえる存在というのは大事なんですね。

何かあったときにまずは夫婦で愚痴を言い合える、

聞きあえる環境を作っていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

 

QRカレンダ