出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム 子供 育児

本日のブログ担当の中村です。

今週は入学式でしたね。

 

進級した子や、進学した子など皆さん新しい生活

 

が始まりますね。我が子も高校生になりました。

 

小中と違って高校はもう社会人の一歩手前なんだ

 

なと感じた入学式でした。ここで3年間学んで立

 

派な社会人になってください(^▽^)/

 

さて、今週の現場状況です。

 

出水市中央町

 

今週クロス工事が完了し、キッチンなどの取り付

 

け工事に入ります。来週クリーニングを行い、来

 

週末に完成見学会を開催させて頂きます。

 

出水市福ノ江町

 

塗装工事が完了し、今週末に足場が解体されま

 

す。内部は大工さんにてフロア張りを進めており

 

ます。

 

高尾野町上水流①

 

基礎工事完了し、来週棟上げ予定です(^▽^)/

 

高尾野町上水流②

 

基礎工事中です。来週スラブコンクリート打設を

 

行い、基礎工事が完了します。

 

高尾野町上水流③

 

基礎工事中です。ベースコンクリート打設を本日

 

行い、引き続き基礎工事を進めていきます。

 

芦北町花岡①

 

足場が解体され外観が見えるようになりました。

 

内部は大工さんにて工事を進めております。来週

 

完了予定です。

 

芦北町花岡②

 

棟上げが終わり、大工さんにてサッシ取り付けな

 

どを行っております。透湿防水シートをはり、来

 

週には断熱材吹付工事に入る予定です。

 

芦北町田川

 

大工さんにて軒天工事が完了し、週末で断熱材吹

 

付工事になります。来週から大工さんが壁ボード

 

張り工事に入ります。外部は外壁材工事に進んで

 

いきます。

 

以上、8現場稼働中です(^▽^)/

 

 

 

 

 

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

 

QRカレンダ