出水店

530 シンプルで使い勝手の良い平屋のお家

 

阿久根市山下の27坪 3LDKの平屋のお家のご紹介です。

 

外観はナチュラルな風合い

玄関ドアは重厚感のある物

玄関から続くタイルデッキも市松模様に配して

いいアクセントとなっています。

 

広いタイルデッキでは、

いいお天気の時にはバーベキューや

お茶を楽しむのもいいですね!

サンルーフはお洗濯物もたっぷり干せて

急な雨でも心配なしです!(^^)!

 

 

 

室内は無垢素材のフロアです。

ナチュラルな色合いで

一年中サラサラとした肌触りで

梅雨時期もさらっとしています。

 

 

 

キッチン後ろの収納や

パントリーには

たっぷりの収納が出来ます。

 

 

 

和室は収納や仏間もあり

畳も2色の市松模様となっています。

 

 

 

洗面、お風呂は

白を基調とした

清潔感のある明るい空間となっております。

お施主様にお話を聞きましたら

床暖房最高です!と大変喜んで頂けました。