出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム 子供 家事 分担

本日のブログ担当の中村です。

3月もあっという間に中旬を過ぎました。

 

ちらほらと桜も咲いてきております(^▽^)/

 

今週は卒業式もあり、我が娘も無事中学校を

 

卒業することが出来ました。公立高校の合格発表

 

が昨日でしたので、内心ドキドキしていました

 

が、無事!(^^)!高校にも合格出来たので、ホッ

 

としました。卒業と合格のお祝いで外食にでも連

 

れていってあげようかと思います(^▽^)/

 

家で暇してますので、洗濯や掃除などしててくれ

 

ると助かるなーと、朝に伝えてきたので様子を見

 

たいと思います( *´艸`)

 

さて、今週の現場状況です(^^)/

 

出水市今釜町

 

クリーニングも完了し、今週末お客様のご厚意に

 

より、完成見学会を開催させて頂きます。

 

今回は完全予約制見学会となります。

 

出水市中央町

 

大工さんにて内部工事、足場も外れてカッコイイ

 

外観が見えるようになりました。水道屋さんにて

 

外部の給排水工事にも入っております。

 

出水市福ノ江町

 

断熱材吹付工事が完了し、大工さんにて内部の

 

ボード張り、外部は外壁工事を進めさせて頂いて

 

おります(^▽^)/

 

出水市高尾野町上水流

 

基礎工事中です。昨日ベースコンクリート打設を

 

行い、本日立ち上がりの型枠を組んでおります。

 

出水市高尾野町下水流

 

基礎工事が昨日より開始しました(^▽^)/

 

完成が楽しみです☆

 

芦北町花岡①

 

大工さんにて内部工事を進めております。

 

来週塗装工事予定です(^▽^)/

 

芦北町花岡②

 

基礎工事中で、現在立ち上がりコンクリートの養

 

生中となっております。土曜日に型枠解体となっ

 

ています。

 

芦北町田川

 

基礎工事が完了し、プレカット材の搬入、足場組

 

を行っております。今週末に棟上げ予定でした

 

が、雨の予報のため来週の頭に延期しました。

 

以上8現場稼働中です。

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

 

QRカレンダ