出水店

家事と仕事を両立しよう! 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

 

 

TVではコロナウィルスの話で持ち切りですね。

この受験シーズンには本当に迷惑ですよね(;^_^A

受験生の皆さん、ご家族様、大変ですが頑張ってください!

いつも通りですが、手洗い・うがい・マスクの着用。

しっかりと対策して体を守っていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

とうとう新しいモデルハウスが完成しました。

今回のモデルハウスは『平屋』。今回も見どころたくさん。

皆様の期待に応える素晴らしいモデルハウスとなっております。

来場者には素敵なプレゼントもご用意しております(^^♪

 

 

 

 

 

信頼と実績のユニバーサルホーム出水店の新モデルハウスをぜひご覧ください。

 

 

 

 

『仕事が大変』…『家事・育児が大変』…

テレビや雑誌で見たことの有るテーマですね。

夫婦の間で出すのが怖いセリフな気がします。

仕事でも家事・育児でも得意・不得意があるので

一概には語れない話ですよね。

 

 

こんな時、大事なのが話し合い。

他人同士なんだから話さないとわからない。

その時も自分の主張をしすぎることなく

相手の話を聞くことが重要。

『それは大変だ。お疲れ様。』

自己主張したいのではなく聞いてほしいだけ。

だからこの言葉が大事な気がします。

皆さんもチームワークで乗り越えてくださいね。

 

 

 

ユニバーサルホームが取り組む

『名前の無い家事』を解決する工夫!

 

 

「ごはんをつくる」「ゴミを捨てる」という家事の中にも、

献立を考えたり、家中のゴミをまとめたり……

日常に少しずつ存在しているけれど、その作業を

家事だとなかなか認識されない“名前のない家事”。

日本の女性の平均家事時間は、一日【2時間24分】

とも言われていて、ママは毎日大忙しです。

 

 

そんな『名前のない家事』を、間取りや収納、

ちょっとした住まいの工夫で解決したい!

ユニバーサルホームはそんな想いから、

全国の子育て家族を応援します!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

 

QRカレンダ