出水店

家事を時短で仕事との両立を 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

 

 

寒くなりましたね。現場の職人さんも外壁が張られるまでは

我慢の一手。外壁が張られれば床下の無いお家は本当に温か。

職人のみなさん頑張ってください!

 

 

 

そんなただ今の現場の状況は

基礎工事中 → 2件

大工さんの工事中 → 5件

内装工事中 → 2件

直近の完成見学会予定は1月23日(土)24日(日)出水市野田町にて

少々先になりますが床暖房で暖かくしてお待ちしております(^^♪

 

 

 

 

毎日の家事を少しでも時短できれば!

そんなアイデアを見つけましたのでご紹介。

 

 

①調理はキッチンばさみで

包丁とまな板を使う調理もキッチンばさみを

使えば洗い物も減少。時短につながります!

 

 

 

②お米はペットボトルで保存

1.5Lの大きいペットボトルに1合ずつ計量し

目盛り線を付けながら入れていきます。

その後は冷蔵庫で保存。酸化が防げます。

次回からは軽量カップ無しで使えますよね。

などなど。この続きはまたどこかで(^^♪

 

 

 

 

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

 

QRカレンダ