出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム 水害に強い家 名前の無い家事

本日のブログ担当の中村です。

寒いですね。とにかく寒いです(>_<)

 

エアコンの暖房が苦手なので、基本的にあまりつ

 

けたくないのですが、余りにも寒いため付けまし

 

た。頭がボーっとして足がむくみます。

 

やっぱり苦手だ・・

 

床暖房も稼働していますので、朝はスッと起きれ

 

るのですが、短時間稼働なのでこれだけ外気が下

 

がると、さすがにポカポカ!(^^)!とはいきませ

 

ん。

 

「なんか、寒いね?」

 

「エアコンつけよっか」

 

となります。

 

我が家の床暖房稼働時間は22時~23時と4時~6

 

時です。合計3時間で室温を18度くらいにして

 

急に寒くなった時はエアコンで調整しています。

 

夜中稼働させて22時~6時の8時間運転にすると

 

エアコンは必要ない程暖かくなるので、各家庭で

 

生活に合った使い方をおススメしています

 

(^▽^)/

 

さて、今週の現場状況です|д゚)サムイケドガンバッテ

 

出水市5現場

 

六月田町モデルハウス

 

今週、キッチンなどの仕上げ工事を行っておりま

 

す。来週クリーニングになります。

 

野田町

 

大工さんにて工事中。

 

外部は塗装工事が完了しております。

 

完全予約制完成見学会を開催予定です(^▽^)/

 

明神町

 

本日より外壁工事になります。内部は大工さんに

 

てボード張りを進めております。

 

下鯖町分譲地

 

昨日、基礎スラブコンクリート打設が完了し、来

 

週棟上げ工事になります。

 

今釜

 

基礎工事中です。

 

長島町1現場

 

鷹巣

 

昨日より塗装工事が開始しております(^▽^)/

 

阿久根市1件

 

赤瀬川

 

本日棟上げ工事となります(^▽^)/

 

芦北町1件

 

佐敷

 

本日お引渡し立ち合い検査。もうすぐお引渡しと

 

なります(人”▽`)

 

合計8現場です。

 

直近で工事開始現場が2件あります。

 

体調管理に気を付けて頑張りましょう☆

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

 

QRカレンダ