出水店

523 無垢床材を使ったカフェ風な平屋のお家

 

阿久根市脇本に完成した31坪の平屋のお家のご紹介です。

外壁は黒で縦ラインのシャープな外観となっています。

玄関とサッシの枠の白がいいアクセントとなっています。

 

 

玄関を入ると大収納のシューズクロークが設けられています。

家族とお客様の上がり口を壁で緩やかに仕切ってあり、目隠しにもなっています。

 

 

みんなが集まるLDKは 18.15畳で隣接する畳スペースは3.78畳あり、家族の会話も弾む空間となっております。

床は浮造りの白い床です。夏は肌触りもよく気持ちいいです。

壁も白いクロスでスッキリとしていて、リビングの大きな窓からは明るい日差しも入り、お部屋全体が明るいです。

 

 

 

畳ルームは、半畳の畳を市松模様に配してオシャレな空間となっています。

子供さんのプレールームとして、

ごろんと寝転がる休息の場として、

壁面にはたっぷり収納出来る可動棚もあります。

 

 

キッチンは対面式になっており、お子様の様子を見ながら調理ができます。

キッチン横にも可動棚があり、たっぷりと収納が出来ます。

 

 

洗面所、脱衣所、トイレ、お風呂などの水回りを集めて、奥様の家事動線も楽々です。

タイルは床暖房で冬もあったかです。

 

 

寝室はダークブラウンの床で、落ち着いた感じを。

子供部屋はナチュラルな木目の色で明るい雰囲気を。