出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム 運動会 子供 片付け

本日のブログ担当の中村です。

 

先週は中学校の運動会、そして今週末は小学校の

 

運動会があります。コロナウィルスの影響で例年

 

より規模を縮小して行われており、応援に行く人

 

数を限定して対応しています。中止では無く、ど

 

うにか開催してあげたいという学校側の対応に感

 

謝しております。我が家も長女が今年中学校3年

 

生で最後の運動会でしたが、思い出が出来て良

 

かったなと感じております。

 

今週は小学校の運動会です。1年生の息子もいま

 

すので、初めての運動会です。かけっこ一番にな

 

ると言っていましたが、頑張ってくれたらそれで

 

いいと思っています(^▽^)/

 

さて、9月に入り朝晩が少し肌寒くなってきまし

 

た。衣替えのシーズンなので、先日タンスをひっ

 

くり返して夏物と冬物を入れ替えました。

 

風邪が流行る季節です。体調管理に気を付けて過

 

ごしたいと思います。

今週の現場状況です。

 

出水市4現場

 

①高尾野上水流

 

大工さんに内部のボード張り、外部は外壁工事が

 

完了し天気見てコーキング工事に入っておりま

 

す。

 

②六月田町モデルハウス

 

基礎工事中です。本日立ち上がりコンクリートの

 

型枠を解体しておりますが、雨が降ったり止んだ

 

りしてますので、合間を見ながら作業に入って頂

 

いてます。

 

③美原町

 

クロス工事が完了し、キッチンなどの設備器具が

 

搬入されています。電気屋さん、水道屋さんがト

 

イレや照明の取り付けに入っています。大工さん

 

は次の現場の棟上げをしたばかりなので、様子見

 

て建具の取り付けや棚の取り付けに入ります。

 

26日、27日にお客様のご厚意にて完成見学会を

 

開催させて頂きます(^▽^)/

 

④野田上名

 

基礎工事に入り、鉄筋が組み終わってます。ベー

 

スコンクリート打ちが間近です。

 

阿久根市2現場

 

①山下

 

先日棟上げが終わり大工さんにて造作工事に入っ

 

ております。

 

②波留

 

外部コーキング工事が完了し、来週から塗装工事

 

予定です。内部はUB工事が完了しております。

 

芦北町2現場

 

①佐敷

 

先日棟上げが完了し、大工さんにて造作工事、外

 

部の透湿防水シート工事に入っております。

 

②女島

 

大工さんにて内部工事、外部は塗装工事中です。

 

以上になります。

 

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

QRカレンダ