出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム 家の片付け

本日のブログ担当の中村です。

台風10号が昨夜から朝に掛けて通り過ぎました

 

が、被害のほうは大丈夫だったでしょうか?

 

(>_<)

 

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げ

 

ます。

 

今回の台風はいつもの台風と違うと前々から報道

 

であったように大きかったですね(>_<)

 

出水辺りは夜中0時くらいがちょうど真横でした

 

ので、なかなか寝付けなかったのではないでしょ

 

うか?我が家も妻の両親と祖母が避難してきまし

 

た。時折吹く猛烈な風の音に子供も起きてきて怖

 

いと泣いていました。

 

 

幸い、停電も一瞬あっただけで、被害も特に無く

 

水も出ますので良かったです。

 

地域によってはまだ停電が続いているところもあ

 

るみたいですので、一刻も早い復旧をお祈り申し

 

上げます。九州電力は台風復旧が早いので、非常

 

に心強いですね。

 

今年はまだ台風シーズンに入ったばかりなので、

 

まだまだ安心は出来ませんが、台風は来てほしく

 

ないですね(;^_^A

 

では、今週の現場状況です。

 

出水市5件

 

①高尾野上水流現場

 

断熱材吹付工事後、大工さんが内部工事を進めて

 

います。

 

②出水店新モデルハウス

 

冬完成予定のモデルハウスの着工が始まりまし

 

た。基礎工事中になります(^^♪

 

③美原町

 

大工さんの工事が完了し、今週はクロス工事にな

 

ります。

 

④野田町

 

今週基礎着工予定です。

 

⑤上鯖淵現場

 

先週末完成見学会を開催させて頂きました。

 

ありがとうございました。

 

阿久根市2現場

 

①山下現場

 

台風のため棟上げを延期しまして、今週末に棟上

 

げ予定です。

 

②波留現場

 

外壁工事がほぼ完了し、コーキング工事、塗装工

 

事と進んでいきます。内部はボード張りが7割完

 

了しています。

 

葦北町2件

 

①佐敷

 

今週棟上げ予定です。

 

②女島

 

外壁工事が完了しコーキング工事と内部は大工さ

 

んが工事進めております。

 

合計9現場になります(‘◇’)ゞ

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ