出水店

名前の無い家事を体験 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

 

暑い日が続きますね。

TVでは各地の最高気温が赤々と記され、

熱中症と寝苦しさで持ち切り。

エアコンを上手に使って乗り切りましょう!

 

 

23日の日曜日に高尾野町上水流で餅投げを開催します。

高尾野インターの近くになります!

お近くの方はぜひ遊びにいらっしゃってください(^^♪

 

 

今年のお盆休みはコロナの影響で外出を控えた方が

多かったことと思います。私も自宅で過ごしました。

自宅で過ごすとユニバーサルホームが取り組んでいる

「名前のない家事」によく出くわしました。

 

 

トイレットペーパーやティッシュを交換したり、

洗剤を詰め替えたり、掃除機のフィルターを掃除したり

布団も干したし、草も抜いたし…

いい勉強をさせていただきました(;^_^A

 

 

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ