出水店

499 リビングを中心にして、廊下を無くし収納を増やす回遊型住宅

出水市中央町に32坪5LDKの住まいが完成しました。

 

先ずは外観からご覧ください。

 

リビングの前を少し奥に入れる事によって、立体感をだしてあります。

黒と白のモノトーン柄で、メリハリのきいた高級感も兼ねそろえております。

 

 

 

リビングの前には広いタイルポーチを作りました。

布団干しを置いたり、プールを置いたりと色々な使い方が出来ます。

 

玄関を入りましたら、大きなシューズインクロークがあります。

靴など多い方には大助かりです。

靴の他にもクーラーボックスやバーベキュウセット等も置けます。

 

 

 

こだわりのキッチンはユニットの中までステンレスです。

換気扇も洗浄機付きですので、奥様の心強い味方ですね。

 

 

 

 

リビングも広々と使える大きさです。メープルの床がとても素敵です。

パソコンやルーターの置き場所も決めてありますので、スッキリ収納できます。

 

 

ちょっとしたこだわりは、リモコンが出っ張らないように壁の中に入るようにリモコンニッチを採用しました。

 

洗面所にもランドリースペースと大きな収納を備え付けです。

洗濯から干す、取り込みまで無駄なく作業が出来ます。

 

 

 

和室も独立して配置しました。

客間としても使えます。グレーの畳がかっこいいですね。

 

 

 

収納を沢山作った、こだわりの家!!

ご家族の要望通りの家が完成しました