出水店

名前のない家事がつらい 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 登川です。

 

 

 

家事ってつらいですよね

一口に家事といっても家事にも様々なことがあります。

掃除、洗濯、料理などなど

例えば洗濯

洗濯機を回して干したらいいんでしょ?といった感覚の方も

おられるかもしれません。

実際僕もそうでした。

でも、洗濯機を回す、干すはもちろん乾いた洗濯をたたむや

タンスにしまう、洗剤を買うなど他にもたくさんあります。

そういったやっているけど話題になりにくい家事のことを

名前のない家事というそうです。

 

ユニバーサルホームではそういったところに着目して

家事の時短に挑戦しています。

ご興味のある方は是非ユニバーサルホームのモデルハウスに

お越し下さい(^_^)/

 

 

 

 

 

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ