出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム 名前のない家事

本日のブログ担当の中村です。

 

7月に入り晴れが続きましたが明日からまた天気

 

が崩れるみたいですね(>_<)

 

本日棟上げを行った現場があるのですが、悩みま

 

した。延期するかどうするか・・

 

結果、今日の天気が予報通り良かったので行って

 

良かったです(^▽^)/ホッと一息です。

 

今の時期は外で仕事をする業者さんの責任者は皆

 

さん頭を悩ませる時期ですね。

 

また一週間程雨が続きますが、その後はいよいよ

 

梅雨明けですかね。本格的な夏が始まり、、

 

台風シーズンの到来ですね(>_<)

 

結局一年中天気とのにらめっこです( ´艸`)

 

さて本日の現場状況です(^▽^)/

 

出水市

 

5現場

 

①下鯖町お引渡しです。

 

②六月田町、大工工事完了。左官工事と屋外給排

 

水工事です。来週から内部クロス工事に入らせて

 

頂きます。

 

③上鯖淵、大工工事と外壁工事になります。

 

④上水流、着工前です。

 

⑤美原町、本日棟上げ工事!夕方までに雨仕舞い

 

まで完了。暑い中、大工さん達本当にありがとう

 

ございます( ;∀;)

 

阿久根市2現場

 

①脇本、本日完了検査。仕上がりのチェックに行き

 

ました。浮造りのフローリングと落ち着いた外観。

 

使い勝手の考えてある間取りでした(^▽^)/

 

見学会開催予定です

②波留、週末地鎮祭。来週着工予定です(^▽^)/

 

葦北2現場

 

①佐敷、大工工事終盤、外部塗装工事予定です。

 

②女島、基礎工事中です。

 

合計9現場です(^▽^)/

 

完成現場を仕上がりのチェックに行かせて頂くの

 

ですが、色々な間取りがあり、その家庭の生活ス

 

タイルに合わせたプランとなっています。

 

その中には共通して「名前の無い家事を減らす」

が、コンセプトとして盛り込まれていると思いま

 

す。新築に引っ越してから家族の家事に対する向

 

き合い方が変わったとよくお聞きにします。

 

こちらとしても嬉しい限りです(^▽^)/

 

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ