出水店

生活・家事をアイデアで解決! 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

 

 

梅雨真っただ中。気持ちもジメジメしがちですが、

張り切って気持ちを上げていきましょう(^^♪

現場のほうも天気を見ながらしっかりと進んでいっております。

職人さんたちの頑張りにも感謝感謝です。

 

 

 

 

さて緊急事態宣言も解除されて皆様の生活はいかがでしょうか。

まだコロナの影もあり、これまでの数カ月の生活もあり、

外出を控える方が少なくないようですね。子供たちも同様。

前世代で家にいる時間が例年に比べ長くなっているようです。

 

 

そんなお家時間を快適にするためにも家の中は片付いて

いたほうが当然良いですよね。でも、わかっていても

なかなかそうはいかない。お子さんが小さいときは特に(汗

そこでユニバーサルホームの『名前のない家事を減らす家』!

こちらがおススメな商品なんです!一部をご紹介しますと…

 

 

こんな感じです。まだまだたくさんのアイデア・プランを

ご用意しております。皆様の生活にお役立ちします。

普段の家事・育児をアイデアで賢く楽しく♪

 

 

ぜひユニバーサルホーム出水店まで

遊びにいらっしゃってください(^^)/お待ちしております!

 

 

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ