出水店

家事のつらいを無くす 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 登川です。

 

 

梅雨に入りましたね。

出水ではそれほど梅雨だなぁと感じることは

少ない気がしますが、皆さんのところはどうですか?

 

 

皆さんは家に帰ってきたときの上着や

ポケットの中のものはどうしていますか?

 

僕はアパート住まいなのですが、上着やズボンを

リビングのソファの上に掛けたり、

ポケットの中のものをテーブルに出したりしてしまいます。

いつも怒られながら片付けてもらうんですが、

これって突き詰めるとパートナーの時間を

家事で奪っているからなんだなぁと思います。

 

 

ユニバーサルホームでは、自分の事は自分でやる

マイセルフ動線や家事の時短にも挑戦しています。

 

例えば先ほどのソファに掛けてしまう上着やズボン。

これって上着をしまう場所がリビングを通った先に

ある寝室にしまう間取りだから起きるんだと思いませんか?

そうにちがいない。僕じゃなくて間取りが悪いんだ。

といいわけしてみましたが、

実際、上着やポケットの中のものを玄関近くでしまえれば、

そこに置く習慣もつきますし、

リビングが散らからずに朝のお出かけの際に

あれがないこれがないと探す時間も短縮できますよね!

 

・・と、こういった家事の時短を間取りや動線、アイデアで

お手伝いさせていただければと思います。

 

 

詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さい(^_^)/

 

 

 

 

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ