出水店

子育て 良い習慣を可愛い我が子に 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

STAY HOMEのGWが終わりましたね。今回のGWは

長かったような短かったような不思議なものになりました。

でもSTAY HOMEのおかげで家のことがたくさん出来て

充実した感じは残りました。これはこれで良かったのかな?と。

さて 我が家には2人の男の子がいますが

どちらも反抗期?思春期?真っ只中です。

面倒臭い感じもありますが成長を感じます。

小さい頃から習慣としていたものが

2人とも別で、今でもその名残を感じます。

お兄ちゃんは妻の努力の甲斐も有り、

勉強に対してさほど抵抗が無く宿題なども

さっさと片付けてしまいます。

自分の子供の頃と比べると大したものだと。

かたや次男坊くんは勉強には少々抵抗が。

ですが料理の手伝いなどをしていたのもあり、自分で

半熟卵を作って料理にトッピングするなど今でも料理の

お手伝いに加えて料理に対して興味を持ち続けている様子。

また部屋の片づけも好きな感じ。

『三つ子の魂百まで』というやつなんでしょうか。

改めて子供達に良い習慣を身に付けさせようと

頑張っていた妻に感心するばかりです(^^)

皆様も仕事に家事にと大変だと思いますが

子供達に良い習慣が自然と身に付けられるよう

子育て 頑張っていきましょう!

今週末、芦北町にて完成見学会を開催致します!

 

コンパクトながら洗練された間取りの平屋プラン!

きっと参考になること間違い無しです!

ご来場お待ちしております!

 

☆モデルハウスをごゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ