出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム コロナ 片付け

本日のブログ担当の中村です。

本日より営業致しております!

 

長いステイホーム週間が終わり、鹿児島ではコロ

 

ナウイルス感染者も累計10人のまま増加してお

 

らず5月6日段階で4人退院されて6名となってい

 

ますね。緊急事態宣言は予想通り延長されました

 

が、鹿児島は学校も11日から再開されるとのこ

 

とでよかったです。

 

私はこの休み期間で小屋の解体を行いました。

 

小さい鶏小屋だったのですが、それでも1本1本

 

釘を抜いたりするのでトータル3日程かかりまし

 

た。普段出来ないことをするにはいい機会だった

 

なぁと思います。夕方のニュースではゴミの収集

 

センターに渋滞の列が出来ていたので皆さん考え

 

ることは一緒みたいですね( ´艸`)

 

さて、建築現場のほうですが、

 

現在、6現場稼働中です。

 

出水市内3現場

 

阿久根市1現場

 

芦北町2現場

 

です。週明けに2現場上棟予定もあります。

 

材料も問題なく入ってきていますので、協力業者

 

の方々には感謝しております(o*。_。)oペコッ

 

また今週末には完成見学会も開催致します!

 

コンパクトな平屋となっております(^▽^)/

 

是非、ご覧なられて下さいね!

 

☆モデルハウスをごゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ