出水店

忙しい時の簡単レシピ!平屋の家づくりはユニバーサルホーム出水店

こんにちは!本日のブログ担当の前田です。

 

暑かった夏から

最近では、朝晩ひんやりとしますよね!

季節の変わり目です。

風邪など引かれませんように!(^^)!

毎日の食事の準備に忙しいお母様に

無限湯通しキャベツのご紹介!

SNSで話題の料理となった無限シリーズ。

無限ピーマンから始まり、

人気のアプリでも何度も取り上げられましたが、

進化系で、無限湯通しキャベツが話題になっているそうです。

1. 1/4キャベツと釜揚げしらす25gを用意する

2. キャベツを千切りにして

3. 熱湯をかけて、しっかりと湯切り

4. ごま油大さじ1 塩コショウ 味の素をかけて

5. 釜揚げしらすを入れて混ぜたら完成!

簡単で美味しそうですね!

私もチャレンジしてみます(^^♪

 

 

ユニバーサルホームでは、只今

全国一斉 秋ダッシュキャンペーン開催中!

 

ぜひ一度モデルハウスに遊びに来てください(^▽^)/

 

現場情報です!

長島の木工事完成後の確認にお邪魔してきました。

2階建てのカッコイイ外観に仕上がっていました。

内装工事が終わって、キッチンなどが入ると、グッと完成に近づいて行きます。

どんな仕上がりになるのか楽しみです(^▽^)/

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ