出水店

名前のない家事 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

今回ブログ担当の川﨑です。

台風が近づいてますね(><)

直撃していないとはいえ心配ですね。

災害はいつ起こるかわからず、いままで特に被害がおこっていないところでも思わぬ災害が発生してしまうことも…

日頃から家族で防災の話しはしておかないといざという時に困ることがたくさん!

災害対策も名前のない家事のひとつに入るのかなと私は思いました。

災害が起きた時に何日分かの備蓄を普段から用意し、それがどこにあるかなど家族が知り、準備しておかないといけないですね~

少しでも不安が少なくなる、災害に強い家のユニバーサルホームです!

その秘密を是非体感してください。

今回の秋ダッシュキャンペーンでは名前のない家事を解決する企画プランがオススメです♪

モニターさんも募集しておりますので、この機会に素敵なマイホームをご検討してみませんか?

 

 

ほかにも全国一斉の秋ダッシュキャンペーンは特典が盛りだくさんです!

また本日まで私が担当のお施主様の一般公開の完成見学会を高尾野にて開催中です。

悪天候ではありますが、お施主様のこだわりがたくさん詰まったマイホームを是非ご覧くださいませ。

 

好評開催中なので是非ご来店くださいませ。

 

 

 

 

ユニバーサルホームへ地熱のひんやり感を是非体感されに、お越しくださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ