出水店

出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム出水店 子供部屋の使い方

本日のブログ担当の中村です。

先週末の台風は風が強かったですね!

家の庭の木が折れてしまいました(;’∀’)

動いている現場は特に問題無くてよかったです。

長島は今4件あるのですが、風が強いと黒の瀬戸

大橋が通行止めになるのでラジオを気にしながら

の作業でした。夕方に通行止めになったと聞きま

した。島民の方もそれまでに帰らないといけない

ので大変だなと毎回思います。

 

さて、我が家には子供部屋が2つありますが、な

かなかお片付けが苦手です(;’∀’)

 

片付けろと言っても片付けないので、私が片付け

ようとすると、自分ですると言ってその場しのぎ

の片付けが毎回始まります。”(-“”-)”

 

そこで今回1つの部屋を勉強部屋、もう1つを寝

室にするという作戦を取りました。

 

3人兄弟なので単独の部屋を持たせない事で片付

けが出来るようになるのでは?という考えです。

1か月くらい様子を見ていますが、今のところ上

手くいっています。今後も要注目していきたいと

思います( *´艸`)

 

今週の現場状況です!

 

高尾野の見学会を開催させて頂きました現場は今

週日曜日にお引渡しをさせて頂きます!

お客様も大変楽しみにされてましたので、こちら

もとても幸せな気持ちになりました(^^♪

 

もう一件、高尾野です。

本日無事、棟上げ工事を行いました!天気も少し

心配でしたが、晴れてくれたので良かったですね

(^^♪

今週日曜に餅投げを開催予定です!看板を出して

いますので、お近くの方は是非ご参加下さいね☆

 

ユニバーサルホームでは、

全国一斉の秋ダッシュキャンペーン開催中!

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ