出水店

475 家事のしやすい開放的な平屋の住まい

出水市中央町に33坪4LDKの住まいが完成しました。

 

先ずは外観からご覧ください。

 

モノトーンの配色で、家の凹凸を利用しスタイリッシュに仕上げました。

段違いの屋根が、家にメリハリをきかせ、高級感が出ます。

 

 

 

 

外には広いタイルデッキが広がります。

バーベキューや子供さんの遊び場に最適です。

 

 

玄関横には大きなシューズクローゼットがあります。

スニーカーからブーツまでどの種類にも対応できます。

ちょっとした物置でも使えますね。

 

 

玄関ホールにもちょっとしたスペースにカウンターを設置。

お花を飾ったり、鍵置きスペースでも使えますね。

 

 

天井を2700に上げて、開放的なリビングにしました。

和室を隣接する事でさらなる広がりを見せます。

 

和室を一段上げて、立体感を演出しました。

 

 

キッチンは奥様のこだわりの使用に!!後ろにもカウンター式の収納を配置。料理の準備も楽々です。

 

 

大空間の家族がリビングに集まる家が完成しました。