出水店

487 間取りの工夫がいっぱいのワンフロアの住まい

487 間取りの工夫がいっぱいのワンフロアの住まい

 

出水市中央町にご夫婦2人で住まう27坪の平屋建ての住まいが完成しました。

 

まずは、外観からご覧下さい。

 

明るめのベージュを基調とし、ホワイトの建具を組み合わせることでシンプルでやさしい雰囲気の外観に仕上がりました。

 

 

 

東側の外観ファザードは、3本のストライプを設けアクセントとして強調しました。

 

 

 

 

玄関ドアは、ウッディーで横ストライプでスタイリッシュなドアをご採用頂きました。

 

 

 

今回のプランテーマは、

『 ご夫婦の大切な時間をゆったりと過ごすリビング 』

大陽の光がふんだんに入り込む明るく開放的なリビング、落ち着きとゆとりを両立させた、爽やかな光と風を感じるワンフロアに仕上がってます。

色々な使い方が可能な広々リビング空間が出来ました。

 

 

 

 

リビングと隣接した小上がりの和室は、ゆとりを大切にされたご夫妻のちょっとしたスペースにちょうど良いスペースです。

 

 

 

 

お手入れが楽な、人工大理石天板のキッチンとゴミBOXを収納用の広々カップボード、家事が楽に出来ますね。

 

 

 

 

キッチン横にパントリースペースを設け、料理の得意な奥様にとってはうれしいスペースですね。

毎日のお料理も楽しく作れます。

 

 

 

 

トイレ脇のホール部分には、可愛らしいコーヒーカップ型の手洗器と丸型の鏡、アクセントクロスで毎日楽しく過ごせます。

 

 

 

 

洗面脱衣スペースの床タイルには、花柄をイメージされた配色で可愛らしい仕上がりになっております。

 

 

 

 

出水市中央町に

ご夫婦の沢山のこだわりと、毎日大切な時間をゆったりと過ごす住まいの完成です。