出水店

家事・育児に積極参加♪ 出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

 

夏の気配を感じますね。

日に日に太陽が近づいて来たのではないかと

感じさせるような気温の上昇。

今年の私も こんがりと焼けてきております。

4・5月が紫外線の量は一番高いそうですね。

日焼け対策はしっかりと。お気を付けください。

 

ここで現場のご紹介。

本日は、昨日・今日で建方作業を行っている

出水市の現場です。

先週の悪天候から一変。晴天に恵まれました。

少々暑い中でしたが、大工さんが手慣れた様子で

順調に作業を進めます。無事に棟が上がりました。

祝!上棟!おめでとうございます!

これからも職人さんたちとしっかりと最高の

お家を作っていきます!

 

さて、今週も家事について。

あるサイトで『夫婦仲が良いと全てが上手く

回るし、家事育児に参加すれば夫婦の仲は

確実に良くなる』という言葉を見ました。

共感できる方が多いのではないでしょうか。

夫婦の仲を良くも悪くもする『家事・育児』

家庭の中でとても大きく、ボリュームを持つ

課題だということですね。

常に相手を思いやる。気配り・心配り。

その姿を子供に見せることも素敵な教育だと思います。

自分も頑張ります( `ー´)ノ!

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ