出水店

子供 片付け 大変 出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム出水店

本日のブログ担当の中村です。

すっかり夏になりましたね。

 

まだまだ寒暖の差が激しいので体調を崩されないように

 

気を付けてくださいね。

 

 

みなさん、家を建てるとリビングに~寝室に~子供部屋と~

 

って間取りを色々考えますよね。

 

今回はその中で、子供部屋についてです。

 

我が家もなんですが、、、片付けないです。

 

出したら出しっぱなし、広げっぱなしです。

 

「出したらお片付けだよー」と言って聞かせるのですが、

 

その時は片付けます。

 

「パパー、一緒に片付けよー」

 

と子供達からも言われます。その時は一緒に片づけたりもしま

 

す。でもやっぱり散らかりますね(-_-;)

 

子供の性格という場合もありますし、家庭環境の場合もあるで

 

しょう。

 

 

ある方のお話しでは、高校卒業して親元離れるまでは子供部屋の

 

掃除は親がしないと子供には浸透しないよ。という意見もありま

 

す。

 

どれが正解かわかりません。どれも正解なのかもしれません。

 

私も色々工夫してみたいと思います(^▽^)/

 

個人的な意見としては子供部屋のレイアウトはなるべくシンプル

 

にしておくことをオススメいたします。

 

理由は

 

片付けと成長に合わせて自分たちでカスタマイズしていくからで

 

す。

 

 

ではまた(^^♪

 

 

☆現場のご紹介です!

 

ただいま外部透湿防水シート張りの現場です。

 

 

この後、内部では断熱材の吹き付け作業、外部は外壁ALC工事に

 

なります。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

下記からもどうぞ  ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

 

☆ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

☆フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

 

 

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

 

QRフェイス

 

 

☆スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれ  

 ます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

http://smartcalendar.jp/universal/storeinfo/

 

 

QRカレンダ