出水店

共働き、平日はシンプルな家事でいい!海外でのストレスの少ない合理的な家事も参考に!平屋の家づくりはユニバーサルホーム出水店

こんにちは!本日のブログ担当の前田です。

1月も早いもので、半分過ぎてしまいましたね。

お正月の休み疲れから、

やっと通常モードに変わった頃でしょうか⁇

受験生の皆さんは、あとひと踏ん張り!

夢に向かって頑張ってくださいね(^▽^)/

ある記事で、ドイツでの生活を紹介した記事がありました。

ドイツの食生活は、大変シンプルで

朝食はパンに、ハムやチーズ、野菜を挟んだもの

シリアルに牛乳やヨーグルトをかけたもの

昼は温かいものを食べて

夜は再びパンにハムやチーズ、サラダという

火を使わない食事が伝統だそうです(*_*)

そして、それは作るではなく、食材を並べるもの

といった感じだそうです。

 

文化が違うとはいえ、日本人からすると

なんだか物足りないような

不思議な感じですが

国も文化も違うので

何が正しいとかはありませんが

そもそも、たくさんおかずを作らなければいけないとか

思い込んでいた様で

半ば強迫観念めいたものは

消えていった。

と筆者おっしゃってました。

今、共働きで、家事が大変だ!

と思っている方は

ちょっと肩の力を抜いて

楽になる工夫をされてみてはいかがでしょうか?

家族みんなが楽しめるように(^^♪

 

今ユニバーサルホームでは

キャンペーン開催中です。

 

週末から出水市大野原町で

完成見学会を開催します。

ご希望される方は、ユニバーサルホーム出水店まで

ご連絡ください。完全予約制となっております。

この機会に、是非、ごらんくださいませ。

 

 

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

↓↓↓↓↓↓↓↓

下記からもどうぞ  ↓      ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

https://www.facebook.com/uh.izumi

 

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ