出水店

家族で家事ろう!出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

今日は成人の日ですね。

たくさんの新成人が新たな門出の日に

胸が躍っていることと思います。

新成人のみなさん、またご両親様・ご家族様、

本当におめでとうございます。

みなさんのこれからのご活躍を

心よりお祈り申し上げます(^^)

突然ですが先日読んだネットの記事より。

『夫にやってもらいたい家事は?』TOP3

①ゴミ出し

②風呂掃除

③食事の後片付け

 

はーい!頑張りまーす(´ー`)!

今週末は出水市大野原町にて完成見学会を開催します。

平屋でこだわりたっぷりの住宅です。

こちらは完全予約制となっております。

ぜひぜひご予約をお待ちしております!

🏠ユニバーサルホーム出水店🏠

☎0996-64-8338☎

さてユニバーサルホームでは【新築福祭】開催中!

 

皆様のご来店を『前園さん』と一緒にお待ちしております。

モデルハウスをゆっくりご覧頂くために“予約制” が便利です!

↓↓↓↓↓↓↓↓

下記からもどうぞ  ↓      ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/kagoshima/izumi/reserve.php

 

 

ユニバーサルホーム出水店のSNS情報サイトはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

インスタでカフェスタイルの写真を楽しむ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/uh.izumi

 

 

 

フェイスブックで家づくりのリアルな情報にイイネ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フェイスブックのトップページに “ いいね ” をお願いします!

https://www.facebook.com/uh.izumi

QRフェイス

 

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ