出水店

家族仲良く♪夫婦仲良く♪出水市で家を建てるならユニバーサルホーム

みなさん、こんにちは!

ユニバーサルホーム出水店 工務の夘野木です!

寒くなりましたね。朝、出勤の際に

『外はこんなに寒いのか!』と

子供と共に寒さを実感します。

この間、秋を感じたばかりなのに…

本当に早いです…( 一一)

毎度、家事について書いておりますが

最近思うことは『夫婦が仲良く』していれば

問題は起きないのでは?ということ。

仲良くしていれば相手の大変そうな

雰囲気にはすぐに気づきますよね。

そして『夫婦が仲良く』していれば

自然と家事に参加しますよね。

それだけの事なんでしょうね。

その姿がきちんと子供に伝われば

子供も自然と家事に参加してくれるのかも。

そんな家庭に…今からしていきたいと思います!

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス