出水店

名前の無い家事を解消しよう☆出水市の住宅展示場ならユニバーサルホーム★

本日のブログ担当の中村です。

朝の冷え込みが増してきました今日この頃です。

 

10℃を下回るとさすがに寒いな・・・と感じます。

 

 

さて、本日の名前の無い家事ですが、そろそろ年末ですね。

 

大掃除。名前のある家事ですね(;’∀’)

 

毎年どこまでやろうかと悩みます。

 

いつもは「今度まとめて・・」と目を背けていた場所も

 

掃除をしないといけないタイミングです。

 

悩むのは外壁掃除、窓回り、換気扇掃除です。

 

大きい家具なども動かして掃除したいですね。

 

一日でまとめてやろうと思うと絶対終わらないので、

 

そろそろ休みの日を利用して一つずつ終わらせていくのも

 

いいかもしれませんね。やはり男手が必要なので、ご主人が率先

 

して行えば奥様も喜ばれると思います(^▽^)/

 

私も頑張ります!

 

ユニバーサルホーム出水店では絶賛床暖房稼働中です。

 

冬しか味わえませんので、ぜひ足を運ばれて下さいね(^▽^)/

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス