出水店

時間がない…家事は楽して家族の時間を!平屋の家づくりはユニバーサルホーム出水店

こんにちは!本日のブログ担当の前田です。

 

先日買い物に行ったら、この前までハロウィンでしたが、

もうクリスマスの飾り付けでした(゚д゚)!

イルミネーションもあちこちで見られるようになりました!

早いですね、今年も残りわずかです。

やり残したことがないようにしたいですね(^▽^)/

 

年末になると、大掃除も…

普段から、段取りよく掃除していれば、

慌てることがないのですが

分かってはいるけどなかなか(´;ω;`)

共働き必見!今買うべき時短家電。

という記事がありました。

そこには、

1.掃除はルンバ

2.片付けは食洗器

3.洗濯は洗濯乾燥機

4.料理はオーブンレンジや電気調理器

5.買い物はまとめ買いした食材が長持ちするチルド付き冷蔵庫

確かに、どれも便利ですよね😊

共働き家庭が増えて、家事に育児に大変ですが、

便利なものも使って、面倒な家事は時間短縮

させましょう(^▽^)/

ユニバーサルホーム出水店では

名前のない家事をなくす工夫を

提案しています。また、只今モデルハウスは

床暖房稼働中です。

ぜひ、モデルハウスにて、暖かさを実感して下さい。

11月10・11日は水俣市袋にて、

完成見学会を開催中です(^▽^)/予約制となっております。

ご興味のあられる方は

是非この機会に見学に来られてください!

お待ちしております😊

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス