出水店

家事・やらない・旦那 平屋の家づくりはユニバーサルホーム出水店

 

本日ブログ担当は、営業の牧内です。

【 家事・やらない・旦那 】題名にしてみました。

世のご主人様はご自宅に帰られてから、炊事・洗濯など家事とい

われる事はされてますか?

私は、自宅のほうはもっぱら、家内にまかせっきりでなかなか手

伝う事ができておりません。

そんな?ご主人様も多い?のではないでしょうか?

ユニバーサルホームでは、ご好評につき10月も秋得キャンペーン

を開催しております。

先月に続き、藤本美紀さんとコラボしTVコマーシャルや、ユー

チューブなどでインタビュー配信しておりますので、この機会に

ご覧ください。

また、10月13日(土)14日(日)で水俣市多々良で、個別見学

会も予定しております。

 

是非ユニバーサルホーム出水店へお越しくださいませ。

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス