出水店

夏は行事が目白押し!

本日のブログ担当の中村です。

 

8月も下旬に差し掛かり、子どもたちの夏休みも残り2週間となり

 

ました。宿題が終わっていない子たちはそろそろラストスパート

 

をかけないといけないタイミングですねヾ(≧▽≦)ノ

 

我が家の中1の長女は果たして宿題は終わっているのかどう

 

か・・・

 

夏休みの間は洗濯や弟、妹の面倒も良く見てくれて、ご飯も作っ

 

て、洗い物も手伝ってくれて非常に助かっております。

 

「ありがとう!お姉ちゃん!」

 

パパのために熱闘甲子園も録画予約してくれているのでありがた

 

いです(^▽^)/

 

 

甲子園と言えば1回戦で鹿児島実業を破った秋田代表金足農業高校

 

が103年ぶりの決勝戦進出を決めたそうです(^▽^)/

 

ピッチャーの吉田君は明日も連投になると思いますので、この暑

 

さの中、とても大変なことだと思いますが、最後の高校野球を楽

 

しんでもらいたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

 

さて、ユニバーサルホーム出水店では「名前のない家事」を無く

 

すお家造りを進めております!ご興味あるかたは是非お立ち寄り

 

ください(^▽^)/

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス