出水店

子供との約束

皆さん、こんにちは。本日のブログ担当の中村です。

 

先日、前々から子供と約束していた黎明館で開催している

 

ダンボールアートに行ってきました。

 

天気も良く、暑すぎるくらいで、人もたくさんいて

 

とても大変でしたが、子どもたちは満足してくれた

 

みたいで連れて行けてよかったです(*_*;

 

よくテレビなどで子供との約束をドタキャンする親が

 

描かれていたりしますが、あのがっかりした顔は

 

やはり見たくはないですね。

 

毎日寝る前に「あと何回寝たらダンボール?」

 

と聞いてくる息子に「あと○○回だよー」と返事をして

 

嫁さんに「そうとう楽しみにしてるよ(=゚ω゚)ツレテケヨ」

 

とプレッシャーを掛けられていたので無事連れて

 

いけてよかったです(´ー`)フゥー

 

自分の子育て論の上位に「約束を守る子」というのが

 

ありますので、親の自分がまず守らないといけないですよね。

 

 

さて、ユニバーサルホーム出水店では

8月18日19日でお住まい拝見会を開催致します!

詳細はまたご案内させて頂きます(^▽^)/

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス