出水店

第3段!!子育てと仕事を両立させるには!?旦那の協力が必須!!

 

本日ブログ担当は、営業の牧内です。

突然ですが、

前回に続き、夫に手伝ってほしい家事ランキングは

1.夕食の後片付け

2.夕食作り

3.使ったものは自分で片付け

だそうです。

#旦那#家事#やらない#主婦#忙しい#時給#

なかなか家事を手伝おうとしない夫に対して、妻はどうすればよいのでしょうか?どうやら3つのパターンに分かれるそうです。

3つめ、のご紹介です。

※『 あてにしない 』だそうです。

家事と育児は自分の担当、と決めてしまったら、腹も立たなくな

るとのこと。

そうすれば、夫への不満もたまらなくなるように思います。

現代、社会問題にもなっている【 #名前のない家事# 】ユニバーサルホーム出水店で、一緒に考えませんか?出水展示場(モデルハウス)でお待ちしております。

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス