出水店

GW前最後の週末ですね(^▽^)/

皆さんこんにちわ!本日のブログ担当の中村です(o_ _)o))

4月になって4回目の週末がやってきます!来週はもうGWです。

新入社員の皆さんや入学・進級された方々は新生活に慣れてきたでしょうか?今年から一人暮らしをされた方々も来週は地元に戻り、友達と遊んだりされることと思います(^▽^)/

残り1週間頑張りましょう♪

さて、出水店では今週末も春のキャンペーンを開催致します!

新年度になり、そろそろマイホームをご計画の皆さん、消費税増税前にとご計画の皆さんも動き出されているかと思います。

是非ユニバーサルホーム出水店に遊びにいらっしゃってください(^▽^)/

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス