出水店

イメチェン

今回ブログ担当の川崎です。

 

学生の頃以来の短さに髪を切りました(><)

切りたいなとずっと思っておりましたが、やっと切る勇気がでました!

切ってみるとすごく軽くとても楽なことにビックリでした( ´艸`)

気分も変わり、雰囲気も大人っぽくなったかも(笑)

写真はお恥ずかしいのでまたの機会に~♪

 

ユニバーサルホーム出水店では7日より春のキャンペーンがはじまっております。

この機会に足をお運びくださいませ。

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス