出水店

新旧モデルハウス

皆さん、こんにちは!

本日のblog更新担当の夘野木です!

立秋・お盆を過ぎて、少しづつ涼しく…なってますかね(;^_^A?

職人さんと日々、気持ちの良い汗を流しております。

朝晩は少しづつ過ごし易くなった気がします。たまに寒く感じる日も。

体調を崩しがちとされる時期。皆さまもお気を付けください。

ただ今、旧モデルハウスで現在は事務所として活躍している建物を

各業者さんと協力してリフォーム中。

火曜日は大先輩の営業のKさんと二人だけの出社。(他はお休み&研修)

Kさんがあちこちの掃除を一手に引き受けて下さり、私はリフォームの準備で

事務所内を大片付け(^^)/!片付け始めるとなかなかの量。

そしてこんな感じ。すっからか~ん♪

出来上がりはぜひ直接ご覧頂きたく。

ぜひぜひ仕上がりを見にいらっしゃって下さい(^^)♪

そしてお隣には現在、新しいモデルハウスを新築中。

現在屋根工事を進めているのですが、今回使用します瓦がこちら。

三州瓦のマルスギさんの新商品。『スカイルーフ ヴェネト』

この瓦は錆に強い鋼板の上にストーンチップと呼ばれる対候性に優れた石粒を

接着した屋根材なんです。なかなか珍しいこの瓦。メリットたくさん。

㎡あたり約6kgという軽さ。雨音や熱を伝えにくい。8つの層で高耐久。

↓ ↓ ちなみに裏側 ↓ ↓

なんでも日本中でまだ数件しか使用されていないというぐらい新商品。

こちらも吹き上がりはぜひ実物をご覧ください(^^)♪

かなりいい感じに仕上がっておりますので♪

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス