出水店

夏、真っ盛り!

皆さん、こんにちは。本日のブログ担当の中村です。

暑い日が続きますね(;´・ω・)

暑い中、お仕事、部活と頑張っている皆さま、熱中症に気を付けて頑張りましょうね!

暑い夏といえば甲子園なんですが、ベスト8も出揃い、目が離せない試合ばっかりで、帰ってからの熱闘甲子園が楽しみな私です( ´∀` )

今年は9回2アウトからの逆転など、最後の最後まで目が離せない試合がたくさんあり、野球の楽しさと怖さを感じる場面が多いです。

今日の試合も最後まで諦めず、精いっぱい悔いの残らない試合をされて下さいね!

 

さて、出水店では今週末もイベント開催しております。是非遊びにいらっしゃってくださいね(^▽^)/

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス