出水店

新たな趣味への挑戦!!

 

今日の担当は営業の前田です。

今年の梅雨はあまり雨が降りませんね。降らなければそれでもか

まいませんが、水不足や後から今までの分までみたいな事は勘弁

してもらいたい物です。

さて、最近は健康を考えて趣味の一つとして自転車に乗っており

ます。初めの頃は太ももがちぎれるんじゃないかという位筋肉痛

がひどかったのですが、今では大分楽にこげる様になりました。

霧島を満喫してまいりました(^^)/

次はどこに行こうか考え中でございます。

そしていつかはロードバイクが欲しいですね( ^ω^ )

 

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス