出水店

棟上げ & イメチェン

皆さん、こんにちは!

本日のblog更新担当の夘野木です!

湿度が上がってまいりました。

窓を開けて換気しようか。それともエアコンを稼働しようか。

悩む時期になってきました。

エアコンで風邪ひかないように注意しましょうね。

先日、水俣で棟上げ。

(餅投げの為にネットは畳んでいます)

上棟式は天気にも恵まれ、たくさんの方が餅拾いに来てくださいました。

盛り上がりました(´ー`)♪ N様おめでとうございます♪

これからも天気に注意して工事を進めていきます。

話変わって、我が家のリビングの壁を塗り替えてみました。

プチ イメチェンです。

一部分だけチョークペイントにて。

グッとシックになりました。

…そして少し暗くなってしまいました。

壁の色でこんなに変わるんだなぁ…と身をもって体験しました(´ー`)

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス