出水店

祝!K様邸完成! & 見学会のご案内♪

皆さん、こんにちは!

本日のblog更新担当の夘野木です!

3月にはいりましたね。

卒園式・卒業式で、子供と共に親もバタバタ。忙しいんだなと感じています。

我が家も長男が今年で小学校を卒業。先日購入した学生服はブカブカ。

早く大きくなれよ。と声を掛けました(´ー`)

またまた携帯から写真を。

先日 引渡しをさせて頂いたK様宅。

⇧3人の子供さんのためのスタディスペースです。キッチンの隣接⇧

⇧お隣のキッチン 可愛く仕上がりました⇧

⇧階段上り口の柱 お子様の身長を刻みます⇧

⇧お父様から頂いた木材でTV上にディスプレイカウンターを作成⇧

⇧和室には丸窓と障子 和モダンです⇧

    

⇧ただ今 外構工事中⇧

あちこちにK様のこだわりを感じる素晴らしい家が出来上がりました。

打合せから工事中と何かと楽しくさせて頂いた思い出ばかり。

K様、本当にお世話になりました。これからも宜しくお願い致します♪

完成見学会のお知らせです。

出水店限定

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

QRフェイス