出水店

今週末も見学会行います(^▽^)/

皆さん、こんにちは!本日のブログ担当の中村です。

3月も2週目に入りました。皆さま、子供たちの卒園式や卒業式、県外の引っ越しの準備、仕事の決算など、多忙な時期に入りましたね(;^ω^)私も子供たちの保育園の準備をそろそろしないとな・・・と思っております。

さて、そんな中今週末は西出水にて完成見学会を開催させて頂きます!1.2階の空間のあるユニバーサルホームの「アルファ・ヴィータ」という商品がベースになっております。もちろん床暖房付きです(^▽^)/そろそろ暖かくなっていきますのでしっかり床暖房が体感出来るラストチャンス?かもしれません。臨時駐車場もご用意させて頂きましたので、たくさんのご来場を心よりお待ち申し上げます(o_ _)o))

出水店限定

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓        ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

QRフェイス