出水店

祝!お引渡し!

皆さん、こんにちは!

本日のblog更新担当の夘野木です!

2月も早いもので明日で終了。明後日からは3月です。

気温も上がり、春らしさを感じるようになりました。

油断すると睡魔に襲われますね。

何を投稿しようかと携帯の写真をチェックしていると

昨日お引渡しをさせて頂いたお宅の写真が。

シャープな外観。良いですよね。

中もこんな感じ。

内も外もホワイト・ブラックをバランスよく配色し雰囲気を出してます。

クローズアップ!

こだわってます!勾配天井に梁でアクセント。

天井に向けて間接照明で演出。バーチカルブラインドで引き締め。

良い感じです。

写真は少ないですが、あちこちにこだわりを感じるお家です。

夜の外観もかっこいいんです!

こちらは担当した工務。よく頑張りました。

T様、これからもよろしくお願い致します (^-^)!

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス