出水店

今回のブログ担当の川﨑です♪

BeautyPlus_20151227140658_fast

雪降ってますね~

私は、大口から毎日通っているので、雪が降るといつもより早く出社しないと間に合わないし、滑ると大変なので危険な思いの通勤はかなりツライ!

山の中の大口は、出水とは大違いの世界です(><)

外は冷凍庫のように寒いですが、家はユニバーサルホームで建てたので床暖房はすごくあたたかい♪

この機会に寒い冬の味方の床暖房を体感されにご来店ください。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓???? ↓????? ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス