出水店

残すところ…

今日のブログ担当、川﨑です☆

BeautyPlus_20151227140658_fast

 

 

 

 

 

 

12月もいよいよ3日となりました(><)

年末にやり残したことはありませんか??

私は大掃除がまだ残っております(´;ω;`)

今日は頑張って終わらせようと思います!!

それではよいお年を♪

そんなユニバーサルホームをまだまだ体験していないかたは是非2017年ユニバーサルホーム出水店へお越しください。

モデルにて床暖房も元気に活躍中です★

皆様のご来場心よりお待ちしております。

正月の営業日HP用

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓???? ↓????? ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス