出水店

クリスマス目前(^^♪

皆さん、こんにちは!

本日のblog更新担当の夘野木です!

IMG_6023

冬至を過ぎ、寒さも本格的に…と思いきや、なかなか暖かいですね。

ユニバーサルホームの床暖房も今か今かと待機中な感じがします。

illust429

クリスマスがやってきますね。サンタの皆さま、準備はOKですか?

私の知り合いのサンタは『26日にプレゼントが届くかどうか…』

なんて言うもんで。……心配です…(@_@;)

illust428

ユニバーサルホーム出水店にもクリスマスが…

IMG_6754

IMG_6903

IMG_6902

やってきています!みなさま遊びにいらっしゃってください(´ー`)♪

正月の営業日HP用

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓???? ↓????? ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス