出水店

棟上げです。

皆さん、こんばんは。本日のブログ担当の中村です。

IMG_60312

本日、菱刈にある現場が棟上げでした!

DSC_0882

良いお天気の中で棟上げが出来て良かったです(^▽^)/

これからの季節、大口・菱刈方面は積雪が心配ですが、大工さんに体調に気を付けて頑張ってもらいたいと思います(=゚ω゚)ノ

お引渡しは2月末なのでぎりぎり床暖房を体感出来るかと思います。これから完成が楽しみです(^▽^)/

ではまた(=゚ω゚)ノ

正月の営業日HP用

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓???? ↓????? ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス