出水店

見に行きたいな

今日のブログ担当、川﨑です☆

BeautyPlus_20151227140658_fast

 

 

 

 

 

12月も後半になりましたね。

寒さも本格的!

でもこの季節はなんといってもイルミネーション!

1480253889809

1480253892680

博多駅、とても綺麗ですね~☆彡

ゆっくりと見に行きたいです(><)

我が家はというと、7月にマイホームが完成し、はじめての冬を迎えました!

ウチは鹿児島の北海道と言われる伊佐なのですが、寒さを感じないユニバーサルホームのお家はあったかいです(*^^*)

家が温かいって幸せです?

そんなユニバーサルホームをまだまだ体験していないかたは是非お越しください。モデルにて床暖房も元気に活躍中です★

皆様のご来場お待ちしております。

正月の営業日HP用

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓???? ↓????? ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス