出水店

早めのクリプレ!

皆さん、こんにちは!

本日のblog更新担当の夘野木です!

IMG_2642

朝晩が冷え込むようになってきましたね。

我が家もいつの間にか床暖房がセットされていました。

おかげで朝から家を出るまで外が寒いのか暖かいのか

分からないという…(´ー`)幸せです。

タイトルにありますように、ちょっと早めのクリスマスプレゼントを頂きました。

なんとワイン。おしゃれですねぇ。

IMG_6762

最近ワインが飲めるようになりまして。

それを知った知人のかたからお裾分け。

その知人というのが…

IMG_6538

こちらのサンタさん☆ というオチでした。

ありがとうございました(´ー`)美味しく頂いてます。

また来年もよろしくです♪

スマートフォンで見学会やイベントの日程、情報をご覧になれます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRカレンダ

フェイスブックはこちらから♪

↓???? ↓????? ↓  ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブックのトップページも “ いいね ” をお願いします♪

https://www.facebook.com/uh.izumi

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

QRフェイス